雑記

ただの雑記。

未分類 初めに 雑記 創作日誌 login



ひきこもろう

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録...
トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」



夏は家に引きこもります(^p^)
今までの夏は学校に行かなくちゃいけなくて大嫌いな夏を無理やり満喫してたので
今年は冷房のきいた部屋でひたすらダラダラしようと・・・!
それにしても夏が近づいてきてかなり精神的にがくーんとやる気が失せてます。
憂鬱でたまらない(;д;`)
夏の朝だ・・・って思うだけでもうネガティブモード発動ですね。あああああ。

そういえば・・・担任の先生から電話があって
7月いっぱいで前期の授業終わるけど、それまでに全部の単位とれませんよって言われた。
まぁね、取れないとは思ってたけどねー。
5月と6月合わせて学校行ったの2回ぐらいだし笑
まぁでも取れそうな単位だけ取ることにして来年に回すことにしました。
来年の前期も教科多かったら嫌だな・・・まぁでも仕方ないかー。
今週は学校行かなきゃ行きたくないけど。
レポート提出だけだったら頑張れるのになー何でスクーリングあるんだろ・・・。
でもまぁ普通の高校に比べたら楽だから頑張んなきゃ(`゚ω゚´)


ではではナルト再熱中な八智でしたー。

ぼっちぼーん

何だか最近ぼっちすぎて泣ける八智です。
友達に会ったのいつが最後だろう。メールもほとんどしないし。
まぁみんな忙しいからね、普通科高校だしね。
私のように平日暇じゃないし毎日授業小テスト課題どばばばーんと頑張っていらっしゃるのでしょう。

最近、あれ。ピノキオPの生放送にハマってしまった。
ピノさん好きすぎるし、どうしてちゃんが可愛すぎる。はぁはぁ。
夜中ずっと見てしまって朝寝るっていう。ピノさん生活習慣どうにかして笑
大体朝の4時とか5時ぐらいに寝て昼頃起きる生活が続いてる。
この生活から脱却したい、いち早く!
でも、早めに10時ぐらいに寝ても夜中の2時とかに目が覚めてしまってそこから寝れないっていう。
完全に生活リズム狂ってて死にそうなんですが(´゚д゚`)
食生活もダメダメなのに・・・いつか体調崩すなー。
でも、明日は学校だから何が何でも朝起きなきゃいけないから頑張ろー。

小説書けない。文章がひどい。
スランプにもほどがあるってぐらいに書けない。
やっぱり風景描写は私上手く書けないや。
空間把握能力ないからね。ふふっ。

何か文章ばっかりになってしまった。しかもgdgdっていう。
ツイッターに出没しすぎだから頑張って書いてみたんだけどね雑記。
雑記過ぎてどうしようって状態になってしまったよ。

「雨の休日、何をする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨の休日、何をする?」です。もうすぐ6月!!九州も梅雨入りし、少しずつ日本に雨が多くなってきますね~雨が降った日に「こんな日は喫茶店で雨のつたう窓を眺めながら本でも読みたい」なんてことを言ったりするのですが実質雨が降った休日はそんなオシャレ(?)なこ�...
トラックバックテーマ 第1199回「雨の休日、何をする?」



雨の日も、晴れの日も変わらないなー。
ただ、ぐーだぐだだらだらしてるだけー(´・д・`)

でも、雨の音好きだからちょっとだけ窓開けて
雨の音聴きながらボーっとするのが好き。

最近は雨の降る平日にも出来るけどね・・・!←

実感

雑記更新久しぶりすぎて何を書いていいかわからない八智です。こんにちは。

何も書くことないから最近思ったことを・・・

私は小説とか詩を書いてる側の人間なんだなーと初めて実感しましたww
小6から書きはじめて今更?!って感じもしたのですがねー(´・ω・`)
何というか、小説や詩をメインにしているサイトとかブログを見ている感覚で
自分のことを認識したみたいな・・・日本語おかしいけど・・・。
とりあえず、小説や詩を書いている自分を客観的に見れたわけですねー。
何だかすごく不思議な感じです(´゜ω゜`)

私はこれからも書き続けられるんだろうか。
謎だけど頑張る。頑張るというかやるだけやってみる。
物語を完結させることが私の役目だ、多分。
劉師や酷師を動かしてやらなきゃ。

文章が何か堅苦しいけどまぁ仕方ない久々だからw
よし更新終了!

携帯から

携帯から初投稿。

昨日からずーっと携帯いじってます。
今まで見れなかった友達のデコログみたり色々してる(-ω-`)

でも、もう飽きたなー笑

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

八智

Author:八智
―Hachi―

四月生まれの牡羊座。
アニメやら漫画やら音楽やら
小説やら猫やらカメラやら、と
好きなものがいっぱい過ぎて困る。

揺れる泡
>>創作小説ブログです。

カウンター

FC2Ad

/design by bitter Roc

