fc2ブログ

雑記

ただの雑記。

未分類 初めに 雑記 創作日誌 login

go-kaku

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お味噌汁の具は何が好き?」です。皆さん、毎月30日は「みその日」だそうです!みそから作られる料理で代表的な物は、日本人の大衆食、お味噌汁ですよね恐らく、お味噌汁を食べた事の無い人は、いないのではないでしょうか…。皆さんは、お味噌汁を食べる時�...
トラックバックテーマ 第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」



じゃがいもと玉ねぎが入ってると、ひゃっふー(゜∀゜)うまうまってなる。

通信制の高校受かりましたー。
誰でも受かるという先生のお言葉は嘘じゃなかった。
うん、まぁ・・・これから色々忙しくなる・・・のかなぁ。

とりあえず、私は4月15日からの沖縄旅行が楽しみすぎて頭わいてます(´゜ω゜`)
誕生日に沖縄とか素敵すぐるるるるるる。
スポンサーサイト



無力でも。

ニュースを見ているのが辛い。
自分の無力さが露呈している。
被災者の方々の姿を見ていると涙が出てくる。
泣くことしかできない私は無力で愚かだ。

でも、無力で愚かな私にでも出来ることがあるはず。

というわけなので、私は自分のお年玉を募金したいと思います。
自分の私利私欲のために使うんじゃなくて誰かのために使われるんだったら
お年玉をくれた人たちの好意を良いかたちで清算できると思います。
そして、私自身こんな時にお年玉で欲しいものを買っても全く嬉しくないので。

私と同じように地震の被害にあっていない地域の人たちは
他人事ではないということを理解して協力していきましょう!

少しでも多くの人たちが笑って明日を迎えられますように。

すごく久しぶりの更新ですね、こんにちは!八智です!

更新に間があいたのは、更新をサボっていたわけではなく
母がN●Tさんにお金を何ヶ月か払っておらず・・・契約を切られてしまい
今インターネットが開けない状態になってしまったんです。。

それで、今は姉の家のパソコンを貸してもらい更新しているわけであります(´ω`;)

というわけでなので、何ヶ月になるかはわかりませんが、更新停止したいと思います。
では、またネット環境が整い次第戻ってきます。

へるはじゅうに

最近アニメばっかり見てる八智です、こんばんはー
「十二国記」と「はじめの一歩」と「HELLSING」にハマって
ずっとアニマックスとかDVDを見てダラダラしまくってます
部屋も汚いままだし、片づけなきゃいけないけどやる気起きない←
というか、もう大晦日なんだよなぁ。実感がないけど。

そういうわけで、この一年私を支えてくださった方々に感謝しながら
年を越したいと思います。

皆様、良いお年を。

劇場版BLEACH地獄篇見てきましたー!
一護かっこよかったです!
最初のウルキオラとの戦闘シーンが迫力だったです!
コクトーもよかった!中井さん好き!←

って感じでした><

あとあと、入場者限定コミックとパンフも入手してうはうはです!←
母に無理行って連れて行ってもらった甲斐があったー(´∀`*)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

八智

Author:八智
―Hachi―

四月生まれの牡羊座。
アニメやら漫画やら音楽やら
小説やら猫やらカメラやら、と
好きなものがいっぱい過ぎて困る。

揺れる泡
>>創作小説ブログです。

カウンター

/design by bitter Roc